2340円 8年越しの花嫁 奇跡の実話 [DVD] DVD 日本映画 ドラマ 2340円,[DVD],/loquent368990.html,8年越しの花嫁,奇跡の実話,DVD , 日本映画 , ドラマ,souzoku-igon.org 2340円,[DVD],/loquent368990.html,8年越しの花嫁,奇跡の実話,DVD , 日本映画 , ドラマ,souzoku-igon.org 8年越しの花嫁 特価品コーナー☆ 奇跡の実話 DVD 8年越しの花嫁 特価品コーナー☆ 奇跡の実話 DVD 2340円 8年越しの花嫁 奇跡の実話 [DVD] DVD 日本映画 ドラマ

8年越しの花嫁 特価品コーナー☆ 奇跡の実話 信託 DVD

8年越しの花嫁 奇跡の実話 [DVD]

2340円

8年越しの花嫁 奇跡の実話 [DVD]

商品の説明

内容紹介

意識の戻らない恋人を、あなたは何年待てますか

■佐藤健×土屋太鳳 ×瀬々敬久監督で贈る、信じる力と深い愛に満ち溢れた感動のドラマ
目を覚まさない恋人を献身的に支え続け、苦悩しながらも彼女を思い続ける尚志(ひさし)役に映画『るろうに剣心』シリーズ(12、14年)、『世界から猫が消えたなら』、『何者』(ともに16年)など数々の作品で主演を務め、
その確かな演技力で今や日本映画界に欠かせない存在となった若手随一の実力派俳優・佐藤健。病と闘う麻衣役にはドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~ 」、映画『PとJK』、『兄に愛されすぎて困ってます』、『トリガール! 』(すべて17年)など出演作が続き、
今最も勢いに乗る若手女優・土屋太鳳。2人の共演は、『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』 (ともに14年)以来、3年ぶり。カップル役は今回が初となる。メガホンをとるのは、『64-ロクヨン』(16年)など、深い人間ドラマを描くことに定評のある瀬々敬久監督。
そして脚本を担当するのは、NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」を手がける、日本を代表する脚本家・岡田惠和。これ以上ない豪華キャスト、スタッフが集結し、感動のドラマを紡ぐ。

■実際に起きた奇跡のラブストーリー、日本中が感動の涙で包み込まれた!
本作のモデルとなったのは、岡山県在住の中原尚志さん・麻衣さん夫婦。交際から1年目の記念日にプロポーズ、2007年3月の挙式に向けて準備をしていた06年末、麻衣さんを突然原因不明の病が襲う。
その後、「抗NMDA受容体脳炎」という、発症率が300万人に1人とされる病気と診断。長い昏睡状態とその後のリハビリを経て、8年後の2014年12月に晴れて挙式。式場の運営会社が撮影したそのときの映像が、2015年2月に「8年越しの結婚式」として「YouTube」に投稿され、瞬く間に口コミで広がり話題となった。

【ストーリー】
結婚を約束したカップル、尚志(佐藤健)と麻衣(土屋太鳳)。結婚式を間近に控え幸せ絶頂だったある日、原因不明の病が突然麻衣を襲い、意識不明となってしまう。
いつ目が覚めるかわからない状態に、麻衣の両親(薬師丸ひろ子、杉本哲太)からは「もう麻衣のことは忘れてほしい」と言われるが、尚志は諦めず麻衣の側で回復を祈り続ける。そしてふたりが結婚を約束してから8年、ついに最高の奇跡が訪れる――

【特典映像】
・特報・予告編

【キャスト】
佐藤健 土屋太鳳
北村一輝 浜野謙太 中村ゆり 堀部圭亮 杉本哲太 薬師丸ひろ子 古舘寛治
(※古舘寛治さんの「舘」の字は、正式には外字の舘(※舎官)となります。)

【スタッフ】
監督:瀬々敬久
脚本:岡田惠和
音楽:村松崇継
原作:中原尚志・麻衣「8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら」(主婦の友社)
主題歌:back number 「瞬き」(ユニバーサル シグマ)

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

瀬々敬久監督、佐藤健と土屋太鳳の共演で、ある夫婦の実話を映像化したドラマ。結婚を約束したカップル・尚志と麻衣は幸せの絶頂にあった。しかし、麻衣が原因不明の病によって意識不明に陥ってしまう。尚志は諦めずに麻衣の回復を祈り続け…。


メーカーより

8年越しの花嫁 奇跡の実話 8年越しの花嫁 奇跡の実話 8年越しの花嫁 奇跡の実話 豪華版 8年越しの花嫁 奇跡の実話 豪華版
仕様 DVD通常盤 Blu-ray通常盤 DVD初回限定生産 Blu-ray初回限定生産
発売日 2018/7/4 2018/7/4 2018/7/4 2018/7/4

8年越しの花嫁 奇跡の実話 [DVD]

バイオリン 初心者のための手作りバイオリン子供の純木のバイオリンを練習する 弦楽器 (色 : 褐色)

歯科衛生士とは

歯科衛生士は歯科疾患の予防と口腔衛生の向上を図るために、皆様の歯と口腔の健康づくりをサポートする専門職です。

詳しくはこちら

歯科衛生士6つの魅力

国民の健康と福祉の増進に寄与できる歯科衛生士は、やりがいを持って働けるだけでなく、他にもたくさんの魅力があります。

詳しくはこちら

歯科衛生士になるためには

歯科衛生士の資格は、全国にある養成機関で専門知識や技術を習得した後、国家試験に合格することで取得できます。

詳しくはこちら

おしらせ

被災地でお口の健康を守るために

避難生活でも口腔ケアを大切に

水不足やストレスによりお口の細菌が増えると様々な病気の要因となります。日ごろからの備えや災害時の口腔ケア方法などをご紹介します。

私たち歯科衛生士は歯科医師や歯科技工士と連携し、避難所及び仮設住宅等を巡回しています。過去の災害における歯科支援活動のご報告はこちら。

災害時の歯科保健支援演習(DHUGⅢ)は、「どこでも、誰でも、何度でも、簡単にできる災害時歯科保健医療対応の疑似体験ができる研修」です。